「縦の糸」を求めて!!

3月12日(土) 巣ごもり。

 昨日の地震の影響で、明日のイベントはイベント自体が中止になりました。
 残念だけど、交通機関も麻痺するらしいので仕方ないですね。

 さて、昨日は地震のバタバタですっかり忘れていましたが、朝、通勤の時にずっと下を向いて歩いて行ったら、会社の手前で木曜に落としたピアスを発見しました!

 踏まれたりしたみたいで、バラバラになっていましたが、とりあえずパーツが揃っていたら直す自信はあるのでササッと拾ってウキウキ出社(笑)
 ところが!自分の席に着いてから並べてみたらパーツが1つ足りない…(汗)
f0045433_12343572.jpg

 早ければ早いほど、見つかる可能性も高いだろうし、ダメージも少ない筈だと思って、昼休みにも会社の敷地から出て探しに行ってみました。でも、他の部分が落ちていた辺りを中心に10分ほど探しても見つからず、第1回の捜索は打ち切り。帰りは夜だから真っ暗だし、無理かな。。。

 なんて思っていたところに、あの地震…。探し物をする余裕なんてなかったし、別のルートで帰ったので「無理かな…」と諦めモードです。
 ネットか大きな手芸屋さんで、似たようなパーツを探して補うしかないのかな。

 残念な話題の一方、去年、ピークを過ぎて処分価格で売られていたのを買ったガーベラが咲きそうです♪
f0045433_12411151.jpg

 お花が咲くって、なんだかとても嬉しいです(´艸`*)
[PR]
by linlin_langlang | 2011-03-12 23:27 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

桃とミルクの風味♪。。。..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
HARBSのケーキ
from To pass leisur..
歌うアイスクリーム屋、C..
from ぱいぱてろ~ま
届けられたバトンに応える
from ぱいぱてろ~ま
ぼくの夏休み2007第2..
from ぱいぱてろ~ま

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな