人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月10日(木) ショック。。。

 年明けくらいからペースアップして頑張ってきたフラメンコのイベントも日曜に迫ってきたので、今日は本番で使おうと思っているピアスを試しに着けてみました。
 実際に衣装や髪型を本番どおりにして試してみると、引っかかって踊りにくいことに気づいたりもするので、事前に試した方が良いのです。。。

 で、一旦家に帰って着け替えるのだと忘れるかもしれないので、朝から着けて出ました。
 前にピアスを片方だけ落としてしまったことがあったので、トイレに行く度に確認していて、職場を出る間際に確認した時には両方あったのに、スタジオで着替えて鏡を見たら、片方しかない!!

 スタジオの更衣室はすぐに探したけどなかったので、帰り道のどこかか、家かスタジオまでのどこかで落としたんだ…とガッカリY(>_<、)Y
 アメリカに行った時に、FOREVER 21で$6くらいで買った安物ですが、扇が連なったようなデザインがとても気に入っていたので、ショックで家を探して見つからなかった場合に、明日の朝どうやって探すかをシュミレーションしていて、踊りに集中できませんでした。

 が、先生には褒められました(苦笑)「昨日とは全然違う!今日の方がずっと良い!!」と…。
 しかも、帰ってからは電話までかかってきました(笑)

 家に落ちていることを期待してましたが、無かったです(涙)
3月10日(木) ショック。。。_f0045433_12242870.jpg

 片方だけのピアスって、寂しいな…(p_q)
by linlin_langlang | 2011-03-10 23:11 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな