人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月13日(日) バレンタイン準備。その2

 今日もバレンタイン準備。昨日の「プレゼント部分」に続いて、今日は「チョコ部分」を作りました(笑)

 まずは、前から作ってみたかった「カントリーマアム風クッキー」byクックバッド
2月13日(日) バレンタイン準備。その2_f0045433_0484776.jpg

 アレンジして、「フランボワーズ味×ホワイトチョコ」と「抹茶×ホワイトチョコ」も作ってみました。クッキーって、すごく久しぶりに焼いたけど、簡単な割に美味しかったです。

 続いて、本命用のチョコ。得意のトリュフにしました。
2月13日(日) バレンタイン準備。その2_f0045433_0504538.jpg

 富山くんと、父、金曜にごちそうになったMギさんは確定ですが、キングが外出じゃなかったらあげようかな〜。

 実家から宅配便を送る時は18時までなら翌日配達なので、私の中で「18時までに発送すれば明日着く」と思い込んでいましたが、普通にコンビニに行ったら「今日の集荷は終わってしまったので、15日の配達になります。」と。
 「そりゃそーだ!!」と、焦りつつ営業所まで持って行って無事に明日配達に間に合いました(^_^;)

 が、しかし、焦っていたら肩からかけたトートバッグに入れていたチョコ&プレゼントを、避けきれなかったバス停に激突させてしまいました(汗)
 うわ〜!!中身は大丈夫なの?!

 クッキーは個包装したから無事かもしれないけど、チョコにまぶしたパウダー系のものは全滅かも…(涙)
 とりあえず、明日、母に電話して状態を確認しないと(=_=;)

 富山くん、配達中に乱れたと思ってくれるでしょう。。。
 メッセージに「好き」とか「つき合ってください」とか書く勇気はありませんでしたが、「いい加減、気づけよ。」という思いを込めました。

 そんな焦っている最中に、富山くんと同じく大学の卓球部の同期、飯田くんからメールが届いて、彼も7月に結婚すると!!
 アオザイを着る機会が増えるし、確実に富山くんと会えそうなので楽しみです♪

 飯田くん、席順はわかってるでしょうね?(笑)と、念じつつダイエットに励みます(´艸`*)
by linlin_langlang | 2011-02-13 23:44 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな