人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月22日(土) 早くも、今年二度目の土曜出勤。

 既に、今期の有休が残り「0.5」なのに、火曜に体調不良で休んでしまったので、上司と相談して「先取り代休」というイレギュラー処理をしてもらうことになって、今日は出勤。
 もっとも、担当業務(北欧関係の仕事)の来期のマスター予算を作成して来週の水曜までに提出しなくてはならないので、代休の分を取り返す目的が無くても普通に休出しないとダメでしたが…。

 実は休出って、電車が空いているし、職場も静かなので、集中できて仕事がはかどるので嫌いじゃないです(苦笑)
 でも、今日は先輩も1人出社していたので、8日のようにノビノビとはできませんでしたが(^_^;)

 多分、期限ギリギリの火曜まで返事をくれないだろうな…と思っていた、現法の担当の方(Karlさん)が、なんと昨日の日本時間夜中に返事をくれていたので、今日は一日かけてほぼ仕上がりという状態まで進めることができました♪

 今日の場合は、代休を発生させることが目的だったので、8時間ほど働いて帰宅しました。
 で、木曜に受け取れなかったダイエットサプリ&グローバルダイエットを無事に受け取れました。
1月22日(土) 早くも、今年二度目の土曜出勤。_f0045433_23264527.jpg

 サプリ2か月分です。

 私の遺伝子型に合わせて、必要なサプリが1回分ずつに分包されていて、1袋が90包・1か月分です。まずは、2か月くらい飲まないと効果がわからないかな…と、2か月分買ってみました。

 グローバルダイエットの方は、前に痩せたことがあるので、きちんとやれば痩せられることはわかっているので、フラメンコのイベントと同期くんの結婚式に向けて猛チャージ!!

 ついでに、イベントの後くらいに富山くんも含めた同期の飲み会ができるとさらにモチベーションが上がるんだけどな…(笑)
 
 さてさて、サプリの効果は如何に…(´艸`*)
by linlin_langlang | 2011-01-22 23:13 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな