人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月13日(木) 美の追求?!

 3月のイベント出演に向けて、ダイエットも本腰を入れている今日この頃ですが、イベントで踊る曲がまだハッキリとは決まっていないので「木曜の曲も踊ることになるかも…。」と、木曜クラスにも出席しました。

 仕事的には、来期の予算作成が大詰めを迎えて、いっぱいいっぱいですが、体を動かすとスッキリするし、レッスン中だけは風邪のことも忘れて集中できるので体調も良いのです(苦笑)
1月13日(木) 美の追求?! _f0045433_14563476.jpg

 木曜クラスの先輩たちに混ざって、3月のイベントで踊る曲の1つアレグリアスに新しく加わった振りを中心に習いましたが、他の先輩たちが姿勢のことや目線などの具体的なアドバイスをもらっているのに対して、私が先生から言われたことは、ほぼひとつ。

 linlinちゃんは、もっと「美しさ」を追求して!!

う~ん、よくわからない…。
遠まわしに「痩せろ」ってこと?

 あとは、「みんな」ということで注意されたことなので、私にも当てはまるとして、「美の追求」って…(汗)

 それにしても、お正月休み明けから本格的にダイエットを再開して、昨日、今日とスタジオの大きな鏡で全身を見た限り、年末よりも引き締まったかな~(体重は変わらないけど…)と感じていただけに、ちょっとショック。
 衣装も、年末に比べてパツパツ感が軽減した気がするのだけれど、伸縮性のある生地だから伸びただけ??

 あ~、もう誰にも「痩せろ」って言われない程度に痩せたい。。。
(↑背の低い私がモデルさんのようにガリガリに痩せてしまうと、ただの幼児体型なので、グラビアアイドルくらいの適度なムッチリ感が理想。)

 で、ついでに婚活にも成功したい(笑)
by linlin_langlang | 2011-01-13 23:28 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな