人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月10日(月) mixiで…。

 年末にトモちゃんと卓球したところから、「これからも、ちょくちょく卓球しよう!(そして、痩せよう…!)」とmixiで卓球コミュニティに入ったのですが、今日、初めて「練習会」に参加してきました。
 
 知らない人たちと打つのは得意ではないのですが、未知の世界に触れてみるのも楽しいかと…。
 利用した体育館は、システマチックに利用のルールが決められていて、他の皆さんはちょくちょく練習しているらしく、12:30-15:00と15:30-17:00という2単位利用予定だったのですが、トモちゃんは1単位で「体力の限界です…。」とリタイアしました…。
 
 更衣室で、記念写真。。。
1月10日(月) mixiで…。_f0045433_0225598.jpg

 そして、体育館の近くのモニュメントでひとしきり遊びました。
1月10日(月) mixiで…。_f0045433_0311361.jpg

 (編み込みお下げの魚に人間の頭…、夢に見そうな不気味さですよ。)
1月10日(月) mixiで…。_f0045433_0324799.jpg

 (巨大なユニコーンの足の間に嵌る。)

 駅前にあったサイゼリアで、超早めの夕ご飯&デザートを食べて、卓球よりも長い3時間強を過ごして帰りました。(昨日もパン教室で会ったのにww)
1月10日(月) mixiで…。_f0045433_0365064.jpg

 このデザートを食べなければ痩せるんだろうね〜、と言いつつ、誘惑に負ける2人(苦笑)

 フラメンコとは全然違う筋肉を使うらしく、早くも筋肉痛です。
 卓球恐るべし。
by linlin_langlang | 2011-01-10 23:58 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな