人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月15日(月) イベント終わって…。

 昨日、母が作って持って来てくれた巻繊汁を朝ご飯に食べて、お弁当には「おふくろの味」の混ぜご飯を持って行きました♪
3月15日(月) イベント終わって…。_f0045433_2312588.jpg

 懐かしい味を味わいながら、妙に色々なことを考えてしまって(祖父が亡くなってしまったように、私の両親もいつかは旅だってしまうんだよな〜とか、そんなの耐えられるのかな〜とか。)、久しぶりに、しかも、会社でホームシックになりました(苦笑)
 
 さて、ここのところず〜っと情熱を注ぎ込んでいたイベントが終わって、気が抜けたわけではないのですが、毎月の「予定」が少しズレて昨日から始まってしまったせいで、朝から頭がガンガン痛くて体調は最悪でツラかったです。
 休みたいのは山々なくらいだったのですが、外せない仕事があったし、今週はすごく仕事が詰まっていて週の中での調整も難しい状況なので、頑張って出社しました。

 でも、やっぱり頭が痛いというのは仕事に集中できず、効率もイマイチ…。一向に治らないので、今日マストの分だけを片付けたら帰ることにしましたが、結局帰れたのは17:30。
 大して早く帰れなかった(苦笑)

 良いこともありました。
 金曜のニノに続いて、近くの席でいつも話したりしている先輩と後輩がホワイトデーということでお菓子をくれました。本当にお返しなんて期待せずに、ギャグのノリでバレンタインをあげたので、なんだか恐縮です(^_^;)
3月15日(月) イベント終わって…。_f0045433_2304480.jpg

 明日は今日よりもタイトなスケジュール…。本当は休みたいくらいだけれど、英会話の面接もあるし、とりあえずは出社しないと…。
by linlin_langlang | 2010-03-15 23:08 | 病。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな