人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月16日(土) 盛りだくさんフラメンコ♪

 今週も土曜クラスがあったのでフラメンコ。

 今日のレッスンは、水曜クラス、木曜クラス、別の場所でカルチャーのお教室に通っている人などがいたので、その全部の踊りを少しずつ練習しました。

 自分たちが習っている曲をみっちり特訓するのも良いけど、色んな曲をやるのも楽しいです♪
1月16日(土) 盛りだくさんフラメンコ♪_f0045433_18383037.jpg

 レッスン後は、木曜クラスのフラメンコ歴は先輩だけど、大学が同じで学部違いの後輩と一緒にアレグリアスの振りを研究。お互いに不安だった部分を教え合って、解決しました。
 もっとも、彼女はハーフで手足が長くてが小さくて、モデルさんのような体型なので、並んで踊っていても同じ振りに見えないのが残念ですが(苦笑)

 帰ってからは、先生に頼まれているチラシ作りをしたかったのですが、相変らずアプリが原因不明の不調で開かず…。古い方のMacでは使えない効果もあるので、明日会社で昼休みにこっそり仕上げることにしました。
 やっぱり、昨日の夜にAcrobatのアップデートをやったのが行けない気がする…。
by linlin_langlang | 2010-01-16 23:18 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな