人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月5日(火) 仕事始め(^_^ゞ

 長かった年末年始休暇も終わり、今日は仕事始め。
 午後には新年昼礼もあり、相当眠かったです(苦笑)

 定時で帰るために早めに出社したのは良かったのですが、長期休暇後は建物全体が冷えきっていて、尋常ではない寒さ(*_*)
 風邪をひきそうなので、早々と帰ってきました。
 
 来月は出雲大社に行くけど運勢はどうかな〜、と思ってお気に入りのサイト『KOU式カバラ占術』で来月の運勢を見てみると、虹色の「超幸運」マークがたくさん付いてます♪
1月5日(火) 仕事始め(^_^ゞ_f0045433_22553918.jpg

 それぞれの運勢も書いてあるのですが、特に恋愛運に嬉しいことが書いてあるじゃありませんか(´艸`*)

 シングルの人は恋人ができる可能性の期待できる月です。
 出会いもあり、進展もあります。
 ただ、あまりに理想の男性ばかりを追ってしまうと、
 折角の良縁にも気づかずに終わってしまうかもしれません。
 第一印象で判断したりしないで、よく相手の男性の内面をみてあげてください。


 とのこと。後半は戒めとして(苦笑)、前半を信じて待ちます(笑)
by linlin_langlang | 2010-01-05 22:30 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな