人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月21日(月) 予習♪

 先週の木曜の夜に急遽、モリモリ決定した「山陰旅行」ですが、正直言って山陰地方のことって、全く知りません。鳥取が「右」だということくらい…。

 なので、トモちゃんみやちかなひょんを誘うのに「出雲大社と鳥取砂丘と、水木しげるの妖怪ロードに行こう!」と声を掛けたものの、1泊2日で3か所とも行けるのかどうかも定かではない状態。

 ということで、今日の帰り道に本屋さんに寄って、買ってきました!
 ウロ覚えながら「鳥取砂丘は鳥取だけど、出雲大社って島根…だよね?」と、『るるぶ鳥取』と『るるぶ島根』とか、2冊買わないとダメかと思ってたら、行きたい場所が3か所とも載っている『るるぶ山陰』というのがありました(笑)
12月21日(月) 予習♪_f0045433_0114979.jpg

 今回の旅行は、ANAのバーゲンで羽田ー米子の往復航空券とホテルのセットで¥25,000というフリープランがあったので決めましたが、「るるぶ」を見てみたら米子空港って出雲大社も鳥取砂丘も遠かった(苦笑)

 でも、二つの真ん中くらいの位置なので、初日は出雲大社と妖怪ロード、二日目は鳥取砂丘とかにしたら3か所とも行けそう♪
 意外と石見銀山も近かったので、もう1泊あったら行けたのにな〜。

 このところ、夜更かし気味なので今日はもう寝ないと。予習はまた後で…φ(._.)
by linlin_langlang | 2009-12-21 23:57 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな