人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月11日(水) ラストの筈が…!

 14日の区民祭本番に向けて、今日が最後の練習日ということで、今週もスタジオを1時間前から借りて、メンバーでレッスン前に自主練することになっていました。
 なので、今週も17時でフレックス退社するために、1時間ほど早めの出社。

 早く帰るのでマッハで仕事を片付けていると、午後になって、9月末に退職したボスがシステム関係のヘルプで出社してきました。ちょっと話したい気もしましたが、忙しかったし「特に話すこともないなぁ…。」と思ったので、そのまま帰宅(苦笑)

 1時間前からの自主練は、けっこう熱が入って細かいリズムの取り方なども工夫して、4人が揃うようになりました。先生曰く、「振りの手の高さとかを合わせるのはフラメンコには必要ない。でも、リズムは揃えた方が良い。」とのことなので、最初の頃に比べて息が合って来たということでしょう♪

 レッスンには、さすがにラストだったのでNGさんも着ました。水曜クラスや土曜クラスに姿を見せなかった3週間弱の間、特に自分で練習していた風もなく、全然上手くなっていなかったのでちょっとイラッと来ましたが、もう気にしないことにしたので何も言わず。
 ただ、先生が細かい振りを指導してくださっていて、前後の列を交替して彼が私の前に来た時に前列なのに後ろの方にいて邪魔だったので「もっと前に行ってくれないと、私が踊れないんですけど。」と文句は言いました(苦笑)

 今日で最後の練習の筈でしたが、私たちの熱意に押されて先生が「もし、お時間が取れるようだったら、金曜にスタジオをお貸しします。」と言ってくださったので、もう1回練習できることになりました。
 少しでも完成度を上げられるように頑張ろう!!

 帰って来て、メールチェックしていると、iPodの荷物追跡番号が届いていたのでチェックしてみると、私のiPodは今、中国の深圳に居る模様です(笑)
11月11日(水) ラストの筈が…!_f0045433_20223093.jpg

 刻印を頼むと、海外から発送になるのは前回も同じですが、前回は東南アジアからだった気がする…。
 中国だと、クロネコさんは追跡サービスが利用できるんですね〜。ちょっとビックリ。
by linlin_langlang | 2009-11-11 23:09 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな