人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月8日(木) 有休取ったら…。

 朝、すごい暴風雨だったので支度を始めずにテレビで台風情報を見たりしていましたが、出窓から外を見ようとしてビックリ!!なんと、雨もりしてました(汗)
 不動産屋さんに連絡して、修理してもらおう…。そのためにも、三連休に部屋を片付けておかないと(=_=;)

 有休を取ることに決めて「誰か出社してるんだろうか…。」と心配しつつ電話すると、普通に事務を担当されている方が出てくれました(^_^;)
 でも、電話を切ってすぐくらいから、どんどん天気が回復!!

 まぁ、今日は「お休みする日」ということで、ノンビリしました。
10月8日(木) 有休取ったら…。_f0045433_23562144.jpg

 夜は、フラメンコ。ソロンゴをガッツリ踊ってきましたが、やっぱり11月の区民祭では踊らないというのが頭にあると、イマイチ真剣味に欠けてしまうな〜(苦笑)

 しかも、少し早めにスタジオに行って先生と色々とお話していたら、「衣装のことだけど、今回はみんな好きなのを着るので良いんじゃないかしら?」と言われてしまい、メンバーの中では水面下で決まりつつあった赤いワンピースは却下っぽい(苦笑)
 昨日着てみたら踊りやすかったし、今回はこれで、と思っていたんだけどな…。

 でも実は、赤で袖フリフリ、スカートもフリフリのオークションで買った上下の方が、赤いワンピースよりも気に入っているので、一人だけフリフリしてても良いなら、気持ち良く踊れそう♪
 (あとは、先生がフォーメーションを考えて、唯一の男性・NGさんは水曜の曲を踊らないことに決めてくれたら万々歳なんだけどww)
by linlin_langlang | 2009-10-08 23:53 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな