人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月25日(土) 真夏の大掃除。Part 2

 体調も大体良くなったので、今日は「洋服減らしプロジェクト」の続きを頑張りました(笑)
 結構進んだので一休みしたら、それっきり…次週へ続く(苦笑)

 電車のホームで落して傷がついてしまった携帯の傷隠しをしました。
7月25日(土) 真夏の大掃除。Part 2_f0045433_2331635.jpg

 ネイル用のシールを貼っていましたが、剥がれてきてしまったので買ってあった「蒔絵シール」です。なかなか私らしい仕上がりになったので満足♪
 でも、写真を撮った後に「長持ちするように…」と思って、マニキュアのトップコートを塗ったら、均等に塗れなくて質感が微妙な感じになりました(汗)

 そんなことをしていると、速達が届きました。
 沖縄でお友だちになった大阪在住の「みき姉」が、転職関係の参考資料を送ってくれたのです♪
7月25日(土) 真夏の大掃除。Part 2_f0045433_23325566.jpg

 まだ、転職するか残留するかを決められていませんが、いずれにせよ役に立ちそうな内容。自己アピールの仕方などは、残留しても「目標管理」の書類などに役立てられそうなので、本当に助かります!

 先日、チャットで話した時に「送ってあげるよ」という話になり、速達で送ってくれました。やっぱり、デキル女は仕事が速いですな〜。

 明日は、高校時代からの親友・トモちゃんと「御府内八十八カ所巡礼」の第二回なので、その前にちょっと東京大神宮に寄って、みき姉のために「縁結び鈴」でも買おうかしら(´ω`*
 みき姉は、サイトでステキな方と知り合ったようなので、もう必要ないかもだけど…(笑)
 
 私も、頑張ろう!!いろいろ。。。
 とりあえず、サイトで久しぶりに自分からメールを出してみようかしらww
by linlin_langlang | 2009-07-25 23:49 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな