人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月24日(金) やってしまった…(^_^;)

 朝、起きると恐ろしくダルい…。熱っぽいし、身体が重い…。しかも、外は土砂降り。
 で、今日のグーグルカレンダーを思い浮かべると…、今日マストの仕事は無かった筈。
 
 ということで、急遽、有休を取ってしまいました。精神的に参ってるから、今後のことでもじっくり考えながら、眠りを貪ろうと(苦笑)

 今日は給料日だということを思い出して、お昼にはピザを食べちゃいました。
7月24日(金) やってしまった…(^_^;)_f0045433_222644100.jpg

 サラダは朝ご飯にガッツリ1日分くらい食べたので、付け合わせは「もずく酢」。昨日の遺伝子診断結果に、食べる順番として「1. 野菜・海藻→2. 炭水化物→3.タンパク質」ということだったので、ピザの前にツルッともずく(笑)

 しかも、デザートが食べたいときは「アイスクリームよりシャーベット」ということで、マンゴーシャーベットも(^_^;)
7月24日(金) やってしまった…(^_^;)_f0045433_22343053.jpg

 スゴく美味しくて、幸せでした…(´艸`*)

 月曜からは、またガッッツリ働きましょう(汗)
by linlin_langlang | 2009-07-24 22:37 | 病。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな