人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月22日(水) 今週も苦悩の舞い(笑)

 仕事のことで悩みつつ、今週もフラメンコに熱中してきました。

 最近はお昼休みに少しでも長く本を読みたくて、ランチは席で食べていますが、何かを買って食べるよりも食べたい食材を入れてお弁当を作っていった方がいいな、と久しぶりにお弁当を作りました。
7月22日(水) 今週も苦悩の舞い(笑)_f0045433_1713534.jpg

 社食は安くて美味しいのですが、時間のロスが(苦笑)

 お弁当なら安いし、基本的に「自分で作ったものが一番美味しい」なんて思っている自惚れ料理人の私なので、とても美味しくいただきました(。-_-。)♪

 フラメンコは、今週もファンダンゴス。
 この踊りは気に入っているので、熱中して入り込んで踊れました♪
 11月に出演する予定の地元のイベントで、この曲も踊らせてもらえるように頑張ろう。レッスン後には、衣装についての相談もしましたが、老舗のショップで今セールをしているシンプルなワンピースを揃えようという流れになっているので、チェックしてみたら…私のサイズはないですよ(汗)

 ダイエットも間に合わなそうだし、質はかなり落ちるけど同じデザインの物を別の安売りウエアのネットショップで買おうかな(^_^;)
 先生に相談てみないと…(苦笑)

 レッスン前に、注文していた勝間和代さんプロデュースの手帳が届きました。
7月22日(水) 今週も苦悩の舞い(笑)_f0045433_17183248.jpg

 普段は会社で配られた手帳を使い倒してますが、一日1ページ分のスケジュールや気づきを書いたり、自分の一生を通しての目標(ミッションステートメント)や、それを3年、5年、10年後まで落し込んで目標管理したりする欄が充実。8月1日からは、勝間さんからのフォローメールの配信も付いています。

 今日のところは記入できませんでしたが、週末に自分のミッションステートメントを書き込もう♪
by linlin_langlang | 2009-07-22 23:44 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな