人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月11日(土) まっすー家訪問。

 今日は、アメリカから帰国した、まっすー家を訪問しました♪
 
 まっすー家の最寄りの駅から歩いていると、ふぐ屋さんの生け簀にフグが大量!!
7月11日(土) まっすー家訪問。_f0045433_16332958.jpg

 ちょっと怖い。。。
 
 手土産には、得意の「ロングロールケーキ」を作って行きました(笑)今日も長~く焼けました!
7月11日(土) まっすー家訪問。_f0045433_1635399.jpg

 なんと、銀座線やNEXと同じ長さ!!な~んて(*^_^*)
 ウソウソ。約40cmです。

 さくらんぼを添えて、ステキに盛りつけてくれたので、美味しくいただきました♪
7月11日(土) まっすー家訪問。_f0045433_16493855.jpg

 フー様も「おいしい」と言ってくれたので、良かった良かった。
(ジャムにブランデーを入れたので、真ん中の部分はNGでしたが。。。)

 無人島や婚活の報告をしたり、色々と話しながらランチに出かけたり、楽しいひと時を過ごしました♪

 今日は、エステの最終回があったので、それに間に合うようにまっすー家を出発。アメリカのお土産をいただいちゃいました♪
7月11日(土) まっすー家訪問。_f0045433_16442933.jpg

 駅まで送ってもらいつつ、まだまだ話して気づいたらフー様(お子様)は自転車の後ろで寝てました。危ない危ない…(@_@;)

 エステの後は、手芸店に寄りたかったのでフラフラっと駅の反対側のデパートへ。通勤用に良さそうなバッグに一目ボレ(笑)
7月11日(土) まっすー家訪問。_f0045433_16565139.jpg

 これは、私のために作られたような色合いじゃないの!!と、買ってしまった…(^_^ゞ

 今使っているバッグも同じお店で買ったものですが、書類を持って外出したりすることを想定して買ったので、しっかりしているのは良いけど重い(汗)
 普段の通勤用は、もう少し柔らかくて軽いバッグが良いかも…と思っていたところなので、買ってみました(´艸`*)

 エステでリラックスしたし、また一週間ガンバるぞ〜。
by linlin_langlang | 2009-07-11 23:32

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな