人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月29日(月) 体調が不良です(*_*)

 朝起きると、左目の上が腫れていて、かなりブルー(*_*)
 最近、靴下でこすれた後などがすぐに蕁麻疹になるので、体調的に弱っているのかも…。熱っぽいし、明日は急ぎの仕事も午後にならないと進められないし(ヨーロッパとの時差で)午前半休しようかな。

 今週のネイル。
6月29日(月) 体調が不良です(*_*)_f0045433_116419.jpg

 金曜に塗り直すことも考えましたが、なんだか面倒なので今日から気合い入り気味(笑)
 長すぎると邪魔なので、ちょっと短めにしてます。
by linlin_langlang | 2009-06-29 23:05 | 病。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな