人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月28日(日) みやち宅訪問♪

 今日は、高校時代からの親友・みやちの初一人暮らしの家を訪ねて、トモちゃんと一緒に遊びに行ってきました♪
 初の一人暮らしということで、家具も食器類もすべて新品!なんだか、初めて一人暮らしになった12年前のフレッシュだった自分を思い出しました。…と言っても、私の場合は最初からものが溢れて散らかり切ってましたが(苦笑)

 初めての一人暮らしで、「家にあるもので間に合うものは…」という感じの、「やけにめでたい感じ」の座布団(笑)
6月28日(日) みやち宅訪問♪_f0045433_10501620.jpg

 お母様が座布団カバーを作成中とのことで、サイズを聞く電話がかかってきたり(^_^;)
 
 みやちの手料理♪どれも美味しかったです〜。
6月28日(日) みやち宅訪問♪_f0045433_10522457.jpg

 冷蔵庫に今日の献立がメモしてあったのが面白かった(笑)

 お土産に買って行った、「HARBS」のケーキ。3種類を3等分してみんなでシェア(笑)
6月28日(日) みやち宅訪問♪_f0045433_10525934.jpg

 マロンタルト、白桃のレアチーズケーキ、抹茶ムースです。三等分したら、だだ崩れに(苦笑)
6月28日(日) みやち宅訪問♪_f0045433_10553088.jpg

 崩れはしましたが、味は抜群!洋酒の効いたマロンタルト、大きな白桃が爽やかな甘みを添えたレアチーズケーキ、本物の抹茶の香りと風味が豊かなムース。どれも美味しくて幸せでした〜ヽ( ´_つ`)ノ

 その後は、みやちが前に私のすすめで登録手続きを途中までしてあった婚活サイトの登録を完成させたり、どんな人が相性良さそうだとか、ガールズトーク(笑)
 高校時代に戻ったみたいで楽しかったです。まぁ、会うたびに高校時代に戻ってますが(´艸`*)

 次回は、私の部屋でカレーパーティーかな…。
by linlin_langlang | 2009-06-28 23:58 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな