人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月26日(火) 目標設定面接!

 最近、毎日早めに出社していて、お昼までの時間が長くてお腹が持たないので、朝ご飯に「ご飯」を食べるようにしています(前は食べていなかった)。
 で、おかずとして、宮崎で食べたケーキが入っていたお皿に、山椒・カクテキ・小女子を盛りつけてみました。
5月26日(火) 目標設定面接!_f0045433_1715974.jpg

 いい感じ♪こんな感じにしたかったんです(´艸`*)

 さて、今日は今期の目標管理などの設定の確認のための面接がありました。私の会社では、期初と中間、期末にボスと一人ずつ、その期の目標について話し合います。
 今日は期初の面接なので、「自己の成長のための目標」、「部門目標に即した個人目標」などを、具体的に目標値を決めたりして提出したシートについて、ボスから質問を受けたり、アドバイスをもらったり。一時間くらいじっくり話しました。

 大抵「再提出」になるのですが、今期は「言うことはないね!」と一発OKでした(´艸`*)
 数値目標がいいかな…なんて、自己成長目標に「TOEICで860点取得」と書いてしまったので頑張りますよ〜(汗)
by linlin_langlang | 2009-05-26 23:49 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな