人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月28日(火) 深夜の人身事故(*_*)

 今日も、8時頃に出社して22時まで残業。
 以前は、22時まで残業したときは、22:17に最寄りの駅を出る電車にちょうど間に合っていたのですが、3月のダイヤ改正でその電車が22:15になってしまったので、少しでも帰り支度が遅れると途中を走っても乗れません。。。

 今日は、支度は順調に終わったのですが、なんだか疲れて速く歩けなくて目の前で電車が行ってしまいました(@_@;)
 しかも、次の電車までは9分もあるのです。昨日はそれで本屋さんに立ち寄ったんですが、今日は読んでいる途中の本もあったのでホームで「立ち読み」して待ちました(苦笑)

 最近は、朝早くて夜遅いので家から駅までは自転車にしていて、次の電車でもギリギリ23時前には家に着ける筈でした…が、なんと今日はそんな時間に人身事故!!

 私が乗った電車の一本前の電車が、私の家の2駅手前の踏切で人身事故とかで、40分ほど停車しました(*_*)
 振り替え輸送などもありましたが、私の家は「振り替え」できないので待つしかなくて…。振り替えで帰れる人が降りたりもしましたが、座れるほど空いてはいなかったので立ったまま待っていたら疲れました…。

 結局、家に着いたのは0時前でした。疲れたので、入浴剤入りのお風呂でリラックス♪
4月28日(火) 深夜の人身事故(*_*)_f0045433_11201257.jpg

 まぁでも、明日が休みだったから少しはましかな(苦笑)
by linlin_langlang | 2009-04-28 23:59 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな