人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月26日(日) 久しぶりの…。

 最近、あまり食べていなかった「ワタシ流レバニラ」を無性に食べたくなったので、久しぶりに作りました♪
4月26日(日) 久しぶりの…。_f0045433_23482616.jpg

 とても美味しかったです(´艸`*)
 しばらく作らなくても腕は落ちないですね(笑)

 その後は、ポストカードを手作り。
4月26日(日) 久しぶりの…。_f0045433_23541528.jpg

 先週がお誕生日だったかなひょんに、「かなひょんパン」のバースデーカードと、もう一枚は近所の桜の写真で。

 プリンターを使うのが久しぶりすぎて、インクの出がイマイチ(汗)ちゃんと試し刷りすれば良かった…。
 でも、これくらいのクオリティなら大丈夫かな(^_^;)

 今週は、会社が1日から休みなので30日は休んで29日からゴールデンウィークに入る人が多いですが、私はベルギーとのやり取りを普通にスケジューリングしてしまったので出社です…。
 でも、人が少なそうなので集中して効率上がりそう♪

 あ、明日は昼礼の当番だ(@_@;)
 みんなの前で昼礼の司会をしつつ、何かひとつ小話をするのでネタを考えないと…。
by linlin_langlang | 2009-04-26 23:42 | 美味しかったもの。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな