人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月5日(日) 初・お見合い?!

 今日は、親戚の伯母さんの知り合いの知り合いの息子さんと、「お見合い的な何か」をしました。
 正直、ここのところ富山くんのことを意識しているので、かなり乗り気じゃなかったんですが、今つき合っている人がいないなら「とにかく一度は会いなさい。」と言われ、しぶしぶ帰省。

 午前10時という、早い時間に叔母の家に集合して、少し話した後にいきなり二人でドライブに行かされました。
 群馬には、よく知らない人と二人で行って楽しいような適当な場所など無いので、ひたすら高崎と前橋の市内をグルグル走って、お昼になったのでご飯を食べて、実家まで送ってもらって終了。
 良い人そうな人でしたが、「私とは合わなそうだな…。」という印象でした。富山くんの方がいいな…。

 私から積極的に会いたいとは思わなかったのですが、断る決め手もなかったので、「向こうが会いたいと言って来たら、都内とかだったら会ってもいいかな…。」と母に伝えて(携帯の番号を教えて)、高崎駅まで両親に送ってもらって帰ってきました。

 とにかく、疲れた疲れた…(@_@;)

 Amazonで注文しておいた、勝間さんお勧めの本が届きました。
4月5日(日) 初・お見合い?!_f0045433_18403624.jpg

 強みを伸ばすぞ〜!!
by linlin_langlang | 2009-04-05 23:46 | 婚活!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな