人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月3日(金) 有休取って、病院のハシゴ。 

 今日は有休を取って、ヘアサロン→ダイエット外来→接骨院を巡りました(^_^;)
 本当は、歯医者さんにも寄って、取れてしまった詰め物を入れて欲しかったのですが(実は、行くタイミングを逃しっぱなしで、かれこれ1か月ほど取れたまま(汗))、寝坊して出遅れたので行けず…。

 まずは、一番遠いヘアサロンから。ここのところパーマだけお願いしていましたが、久しぶりに髪を20cmほど切ってもらいました。もともとが長いので、誰も気づかないと思いますが(苦笑)

 ヘアサロンの最寄り駅は、前に住んでいた所なのですが、駅の近くにお気に入りのインドカレー屋さんがあるので、遅めのお昼を食べに行きました。「冒険できないA型」なので、いつもの「バターチキンカレー&ナン」にマンゴーラッシーを、美味しく頂いてダイエット外来へ。

 ダイエット外来は、空いていたのであっという間に終了。病院を出て携帯をチェックしたら、学生時代の友人から「明日、お花見するよ〜!」というメールが(ΦωΦ)
 今日の明日ですか(笑)ま、私たちらしいユル〜い感じが変わっていなくて楽しいですね。

 そこから、自宅の近くまで戻って来て最後は接骨院へ。
 宮崎に行ったとき、「富山くんにも会うし、オシャレしたいわ〜。」なんて思って、パーティー以外の観光や移動で履く靴も8cmヒールで行ったのですが、私は右足が左足よりも少し小さくて、右足だけ靴が少しユルくて負担がかかったようで足の裏が痛くなってしまって…。

 放っておけば治ると思っていたのですが、最近は歩くだけでも痛くなってしまったので、早めに病院に行ってみることにしました。

 もう夜になっていたので、今日も夜桜(´艸`*)
4月3日(金) 有休取って、病院のハシゴ。 _f0045433_1742696.jpg

 ピンクに加工してみました。

 通い始めた接骨院は通勤ルート上だし、なんと年中無休で毎日20時まで開いているので、フラメンコ前なんかにも通えるな〜と思って選びました。
 治療ベッド数も20台近くあって、先生も沢山いましたが、一人、私好みのイケメン先生が居ました。今日は違う先生でしたが(笑)

 明日のお花見に角煮を持って行こうと思って、帰りにスーパーで豚バラブロックを買ってきましたが、煮込み始めるパワーが無くて断念…。
 朝から煮たんじゃ、味が染みないけど、もう無理(*_*)
by linlin_langlang | 2009-04-03 23:49 | オシャレ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな