人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月16日(月) 『ルールズ』破り…。

 結局、昨日はC氏からのメールはありませんでした。「お仕舞いなのかな〜」と、やや凹みつつ出社して、ランチ仲間に報告したら「それって、お相手はlinlinちゃんに気に入られなかったと思ってるんじゃないの?」と。

 なんだか色々と諭されるうちに、自分でも「楽しかった」と思ったことくらいは伝えようという気持ちになったので、お昼休みに『ルールズ』を破って「デートゼロ後のメール」を私からしちゃいました(^_^;)

 今日は、急な仕事が入って22時まで残業になってしまいましたが、残業中に返信がありました。
 でも、すご〜く当たり障りのない内容。というか、「昨日は、トイレに入ったら急にお腹の具合が悪くなってしまって、長時間こもってました…」という、御報告でした(苦笑)

 実は、昨日の帰り際、特に「一緒に帰ろう」とかの相談をせずにお互いにトイレに入って、出てきたらハグレてしまったんです。しばらく待ってみたけど会えなかったので「気に入らなかったから帰っちゃったのかな…」と思って、一人で帰っちゃったんですが、もう少し待っていたら会えたのかも。。。

 まぁ、とくに「また会いましょう」とかは書いてなかったし、彼的にはイマイチだったのかしら…(=_=;)

 一瞬、ドレスが見えたけど、運命の人じゃなかったのかな〜(笑)
2月16日(月) 『ルールズ』破り…。_f0045433_0371686.jpg

 な〜んて、憧れのウエディングは神前ですが(ΦωΦ)

 ま、水曜にバッタリ会っちゃうかもしれないし、今日は返信せずに一晩寝かせてみます(^_^ゞ
by linlin_langlang | 2009-02-16 23:59 | 婚活!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな