人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月24日(土) フラメンコ→眼科。

 今日は、フラメンコの土曜クラス♪
 コンタクトの処方箋が切れているので、レッスン後に眼科へ行く予定で裸眼で踊ったら、先生の踊りの細かい部分が分らなくて駄目駄目でした(^_^;)

 今日のレッスンは、3月に出演するイベントの立ち位置の確認などが中心でしたが、別のお教室から来た先生の弟子(?)の超上手な人と踊れたりして刺激になりました〜(ΦωΦ)

 フラメンコ衣装って、こんなシンプルなのもステキです♪
1月24日(土) フラメンコ→眼科。_f0045433_2036490.jpg

 レッスン後は、少しだけ自主練習をしてから眼科へ向かいました。

 評判の良い眼科だし、土曜診療ということで、85分待ちでした(苦笑)
(番号札を取ると、待ち時間をその場でも携帯でも確認できるシステムが導入されていました。時間まで、ちょっと出掛けたりもできるという便利なシステム♪)

 長い待ち時間でしたが、本を持って行っていたし、初診ということで色々な検査があったりしたので、特に苦にはなりませんでした。
 先生も看護士さんたちも、検査の人たちも親切で良かったです♪
 掛かり付け医に決定しました(笑)
by linlin_langlang | 2009-01-24 20:28 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな